東京試験 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

東京試験

こんばんは!
我孫子でベビーマッサージとサイン・ベビースキンケア教室開催。
Heartfulのみぃです音符

昨日、今日と東京試験でした。
Heartfulからも生徒さんがベビーマッサージとサインを受験、私も会場へ。

我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-F1021212.jpg
こんな素敵な景色に心が和みます。
試験会場の裏なので、これから試験を受ける方は…ドキドキでしょうけど、窓から景色を見てみてくださいね。


築地といえば!
魚市場?お寿司?
今回は子連れでしたのでちょっぴり足をのばしてみました。

今回少し身が引き締まり改めて、パワーをもらいました!
さ、私も頑張ろ(笑)