本日のお仕事 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

本日のお仕事

こんばんは!

我孫子でベビマ・サイン・スキンケア教室と

癒しの資格も取れるHeartfulみぃです虹


今日は、ただ今ベビーマッサージセラピストを目指し

お勉強中のKさんのお宅へちょっとしたフォローぐぅ~。


本当に前向きで、色々工夫されていて

来てくださったママたちにどうやって楽しんでいただけるか

わかりやすくお伝えできるか、

心を込めたケースが出来ているな~って思いましたラブラブ


そして!改めて思ったこと!!

みんな人が良すぎ(笑)

面白くて笑えました。

なんだか・・・ね。

でも心が温まりました☆ 外は寒~いですから!


で、お土産までいただいちゃいました。

広島の牡蠣!!

私、大好きです♪ スキップしちゃうほどスキップ



その後、先日ヘッドスパの初級講座を受講された

Hさんと柏で待ち合わせ。
我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-F1021203.jpg
高島屋の野菜やめいへGO!

(超~~おススメです)


お野菜がとっても美味しくて

あ~~、最近きちんとお料理出来ていなかった・・・と反省。


やっぱり食!大事ですね。

なんだかゆっくりと、自分を見直せました。

きちんと、自分に必要なモノを必要なだけ摂る。

ここ数日、某プロジェクト!?で頑張っていましたが、

もう一度、見直すことも必要みたいです。


気付いたら変わる、これ鉄則。


大好きな先生に背中も押していただき

(ありがとうございます)

もっと変化するぞ~~とワクワクしました。


で、本題。

Hさん、これからリフレクソロジーとヘッドスパを受講されます。

と~っても癒しに向いてらっしゃる方。

すでにリズムもとらえ、私以上に癒し人!?

教えてないのに出来る!!

かなり素質のある方です。


私ももっともっと自分を磨いていこうっと!