本日のご報告! | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

本日のご報告!

今日はありがとう!の

クリスマス会!

で、ブログをアップしようと

あったか~いお部屋で頑張っていました・・・ら、


ものすご~~い睡魔が襲ってきて

ウッカリPCの前でコックリねむー


そしたら書いていたブログが・・・

キレイさっぱり消えてる!!がっかり

なぜ、なぜ??

どうしたの・・・?


今、一気に目が覚めました涙


でもショックが大きいので、

また明日、ゆっくりアップします!!

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい><


そして・・・

ご参加くださったママさん&ベビちゃん、

本当にありがとうございました!!


そうそう、来年1月19日

ベビースキンケア教室

やりますっ!!


乾燥のこの季節、

しっかり乗り切りましょう~~!


保湿だけではなく、この時期の洗浄(お風呂)もお伝えします☆

詳しくは、後日改めてご案内しますが、

赤ちゃんのお肌をもっと知りたい方は迷わず↓↓へぐぅ~。


yamazaki@heartfuls.com

04-7197-7810