合格お祝いランチ♪ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

合格お祝いランチ♪

こんばんは☆

我孫子でベビマ・サイン・ベビースキンケアのベビー系資格と

リフレクソロジー・ヘッドスパの大人の癒しの資格がとれる

RTA指定スクールHeartfulのみぃです虹


今日は東京試験に行ってきました↑↑

皆さん、緊張されていたようですが、

精一杯の笑顔での実技は、私も良い刺激をいただきましたdd

もちろんHeartfulのお二人を心から応援!!

この一週間は長く感じるかもしれませんが・・・

立ち止まることなく、この間に出来ることをしていただけたらと思います。


なんといっても!

資格はとったらゴールビックリマーク

ではありませんからね。

取得後が、本当のスタートなのですキラキラ

とは言っても、さすがにお疲れでしょうから今夜はゆっくりお休みくださいね双葉

本当に頑張ってくださいました。

お疲れ様でした~はーと



そしてランチランチ

今日はHeartful卒業生のⅠさんも

ご自身の生徒さんの試験の見学にいらっしゃるとのことで・・・

試験会場近くで待ち合わせしてお祝いランチををしました!

Heartfulでは、試験合格後

お祝いランチをさせていただいていますランチ


でも、これは決して、合格おめでとう!ランチではないのです。

これからの活動が出来るラインに立ったこと・・・へのお祝いクローバー

そして、開業に向けての準備やこれから必要なことをお伝えするため。

Ⅰさんはすでに2つの資格をお持ちで立派に活躍中の先生ですので、

今日は子供の習い事、パパのお話などもありましたがにひひ

お互いなかなか都合がつかず、でしたが・・・

試験で頑張ってる生徒さんごめんなさい、と思いながらも

素敵なお店を見つけて大満足のランチとなりました花


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719112335.jpg
あいにくの天気ですが・・・

試験会場の隣のタワー47階からの景色です小松菜


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719113320.jpg
エントランスも素敵☆


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719114100.jpg
季節の野菜のサラダ!


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719115523.jpg
本日のパスタ


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719121428.jpg
メイン 私は鶏肉
我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719121447.jpg
Ⅰさんは魚 ちょっと味見しあいましたじょし


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-20110719123655.jpg

雰囲気も素敵で美味☆

そしてお値段もかなりお手頃なんですよビックリマーク

会場に行かれる先生方、おススメです。

ばったりRTAの先生にもお会いしましたので・・・

私が知らなかっただけで、有名なのかもしれません((笑)


その後はフスフレーゲの試験モデル足

角質ガッサガサ、タコで分厚くなった私の足・・・

つるつるすべすべ、歩きやす~~くなりましたキラキラ

巻き爪もケアしていただき・・・大満足↑↑

本当におススメです!!!

痛くないので、本気で寝ちゃいました・・・。

A先生、緊張感のないモデルですみません><

本当にありがとうございます&お疲れさまでした。




さて、明日は・・・

高校時代の友人たちと集まってきますビール

かなり久々なので楽しみだわ♪

台風落ち着いてくれますように・・・。