スクール説明&受講ガイダンス | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

スクール説明&受講ガイダンス

こんにちは!

今日も暑いですねあせる

我孫子でベビマ・サイン・スキンケア教室と

癒しの資格も取れるHeartfulみぃです双葉


昨日はベビーマッサージ教室あかちゃん

新たな出会いがありました!

素敵で楽しいママさんたちが遊びに来てくださいましたよハート


その後、息子の個人面談があったり・・

バタバタしていて。

また結局ブログ更新出来ず・・・

お待たせしてしまい、すみません><

(どんどん溜まっていきますね・・・)



今日は朝から受講ガイダンスでした。

ベビーマッサージセラピスト養成講座をお考えのKさまと

ファーストサインセラピスト養成講座をお考えのMさまが

来てくださいました。


私、資格は活かしてなんぼ(笑)

だと思っています。

なので、心も経済面も潤っていただきたい・・・

包み隠さず、お話しました。


お二人とも素敵なビジョンやお考えをお持ちだったので

こんな先生いたらいいな~って思いましたハート

とくに自分の子にも役立つっていうのも魅力ですよね↑↑

また姪っ子さんやお子さんの話題で盛り上がりたいです☆


よ~~く考えて、ご主人にも相談してくださいね!

受講される!と意思が決まりましたら、私も精一杯応援させていただきます!!

可能性は無限大、そして自分次第のお仕事。

本日は暑い中、お越しいただきありがとうございました。

素敵なご縁で繋がりますように・・・キラキラ


さ~~って、

午後からは初級ベビーマッサージセラピスト養成講座です~はーと

どんな出会いが待っているかしら??