大丈夫☆ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

大丈夫☆

こんにちは。

ママのベビマ・サイン・ベビースキンケア・ヘッドスパ資格取得を応援する

Heartfulみぃです。


おととい、お買い物に行ったら・・・・

牛乳とパンが買えましたぐぅ~。

カップラーメンもオムツも並んでいました。

単3の電池も見かけました。


少ないけれど、物流はとまってはいません!

おばあさんが

「安心するね~~」と

にこやかに話しかけてくれました。


なので大丈夫。


心配した遠方のお友達などが連絡をくれています。

また、他県より懐中電灯を送ってくれたり・・・

(昨日、友人に渡しました)

たくさんメールをいただいています。

本当にありがたいです。

過去にお教室にご参加くださったママからもメールがdd

皆、それぞれが出来ることをしてくださっているんですね。


やっぱりみんなHEARTFUL~はーと

心が温まり、私も活動への勇気を新たにもらいました!

ありがとうございます。

私は大丈夫!!


これを機会に、我が息子はオムツをとりました。

まだ漏らしたりしていますが・・・・(苦笑)

あるものを大事にすれば、そんなに困らない!!


これを機会に食品ストック棚も整理!

だいぶ前に買った缶詰が出てきて、早速調理しました。

あるもので、出来る料理、意外と楽しいです。


これを機会に、掃除機ではなく雑巾でお掃除!

きれいに見えて汚れていたところもありました。

ダイエットにも良さそうです。


我孫子市は今日まで輪番停電がないとのことですが、

2日連続で自主停電してみました。

冷凍庫の中身、意外と平気です!!!!

コチコチのままのものもあります。


大丈夫です。





それよりも被災地の皆さん、、、

原発や救助で頑張ってらっしゃる方、応援しています。