ランチへ♪ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

ランチへ♪

今日は、次男の同級生ママから久しぶりに連絡をいただき、

ランチに行ってきましたランチ


今、保育園で働いているそうで!

柏市の子育て支援で月1で赤ちゃん向け講座をされているとか↑↑

自宅でのベビマ教室にも来ていただいたこともあり、

ぜひベビマを!!とのことでしたにんまり


9月頃に柏市で、ベビーマッサージをお伝えする予定ですdd


久しぶりに次男と同級生のママとランチが出来て、

楽しい1日でした双葉

ちょろちょろ次男には、少し手を焼きましたが(苦笑)

残念ながら行こうと思っていたアジアンは定休日。。。

近いうちにまた行きたいです虹