バーベキュー♪ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

バーベキュー♪

今日は秋川の渓流でバーベキューしてきましたバーベキュー串


大人7人、子供は5人!

買い出しからはじまり、川で遊んだり、食べたり飲んだり・・・

やっぱり自然の中で食べるご飯は最高アップ

この太陽と水と、すべてがあってこそ、毎日食べることが出来てるんだな~

なんて当たり前のことを改めて感じながら、

おいしい野菜と、お肉と、気のおける仲間と、大切な家族わーい

水の流れる音、におい、みんなの声、すべてが心地よく

体中で自然を満喫森入口


一睡もせずに参加した私は・・・

途中から爆睡でしたがあせる


うちの焼き大臣が(パパ)頑張ってくれたおかげもあり、

楽しいひと時が過ごせました新芽