Heartful Tea Time♪ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

Heartful Tea Time♪

午前中Sさんの養成講座の授業をして・・・

午後は現在受講中のⅠさんも一緒に簡単に交流会はーと


お互いの手技を少し披露しあい、

刺激を交換リサイクル

すごいのは、その直後に結果が見えること!!

私もかなりいい刺激をいただいちゃいましたわ~い


それから手作り抹茶ムースとおいしいケーキ、

かき氷とともにTEATIMEアイスティー

お子さんも月齢も近く女の子なので、すっかり馴染んでいましたラブラブ

そこに我が家の次男も参加して、


Heartful Life&Days

はい、ポーズカメラ

みんなカメラ目線、我ながら上手く撮れました(笑)

みんな健やかに、おおきくなぁ~れわ~い