皆さん、一昨日は

『行列のできる法律相談所』を、

ご視聴いただき、ありがとうございました♪


専業主婦という稼業、、普段は数字に表す事が無い分、

理解されにくい仕事なのかもしれないですね。。


でも、

評価が得られる結果を見られて良かったです(#^.^#)





「数字に表せないこと」が、一番大切なことのような気がします。




度々、お世話になっています番組関係者の方々、

そして、

ご視聴して下さった皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>


我が家では、最近、

レバーを入れたカレーに、はまってます♪


レバーって、臭み取りとか面倒。。って思っていたのですが


なんと!カレーに入れてしまうと

臭みが全く分からなくなるんですよ~!!


なので、私は、レバーを買ってきたら

そのままカレーの鍋の中へ入れちゃいます♪♪


写真のお皿には、SEA FOOD と書いてありますが

【レバーといろいろ野菜のカレー】です(笑)


え?

レシピじゃないって?


レシピじゃないですが(笑)紹介したいので載せちゃいま~す!!







この写真は、余談ですが

東京駅の前を朝早くに歩いたせいか

車が一台も通らず、信号も赤だったので撮りました♪


カメラに収まりきらないほどの

広大でレトロな造りが、

とっても素敵!!ですね♪♪