昨日は、白シャツでがんばってきました♪


中にシルクの深U首Tシャツを着ると

サラッと快適に着られるので、すっかり私の

お気に入りアイテムの一つになってます^^

花に限らず、

植物も動物も‥要は『自然界』が好きな私なのですが、


薔薇は、やっぱり【香り】に魅了されますよね^^


もしも

薔薇が、くさーい香りだったら

誰も薔薇を愛することはないでしょう。。




今日は

一つ一つ、私が丁寧に撮影した

薔薇たちのお写真を掲載しちゃいま~す♡


ほぼ私の趣味ですが、おつきあいくださいませ。^^





















ほんとにほんとに、皆

美しいですよね。。うっとり。。(#^.^#)


花の命は短いから、美しいと思えるのかもしれません。



常にこの状態だったら、有難味がないですものね。



私自身も

美しく咲き続けられるだけは咲き続けたいと望んでいます。


そう。

年齢相応に。








そして、私が一番、気にいったのが

この写真の薔薇です♪



はかなげで

しおらしく

清楚で

けっして

おごり高ぶらない‥


目立つ位置にはいないけど



でも

美しく、しっかりと咲いている‥


そんなイメージがします。


この色合いも好きです♪♪



それから

『11代目ポンキッキのおねえさん』


とっても素敵なかたで嬉しいです!!


応援しています。^^