今日は晴れてるけれど、


午後になり、こちらはすごい風になって来ました。





まさしく


【タイムカプセル到来】の様です!



先日の「前編」に引き続き、「後編」に参りま~す!




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」



これは、都内の街中で撮って頂きました♪


「ポンキッキのお姉さん」として

耳を出していない写真は、これだけだと思います。





「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」



 宣材写真として撮って頂いた写真です。



「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」






「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」


この写真は


本文とは関係ないのですが


先日、うちに咲いた薄ピンクの薔薇です。(笑)  





「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」



「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」



これも宣材写真で、ポジ?というものですかね?



当時は、モノクロの写真撮影と、カラーと半々くらいで撮影してました。





今回は、


以前に私が所属していた事務所が下さった沢山の資料の


ほんの一部を掲載してみました♪





若い頃の私は、


無鉄砲で、先輩に無礼だったり、至らない所ばかりだったと思います。





こんな私を起用してくださった方々、関わってくださった方々、


優しく、時には厳しく指導してくださった方々、


そして、心配してくれながらも応援してくださった方々、



皆様に、心から感謝しています。