今日は、仕事で赤坂まで行ってきました。

(またまた、ノーメイクでごめんなさい。。)



最近は、涼しい日が多く、すっかり秋めいてきましたね♪



皆さん、体調はいかがですか?




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-9.27




歩いていて


ふと、道端を見たら


真っ赤な彼岸花が、とっても綺麗に咲いていました。



こういった路地に咲いている野花を見ると、季節の移り変わりを感じますね♫




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-9.27






この写真は


和服姿の私が、悪女っぽい役で出演させていただいた時のワンカットです。



番組関係者の皆さま、ご視聴して下さった皆さま、


どうもありがとうございました。m(__)m



「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-9.27