ドンドンチャララ~♪

ドンチャララ~♪♪


夏祭りの音が聞こえてきます♪


今日は 近所の公園で

2箇所の夏祭り☆



夏真っ盛りですね☆


ところで

どうして

浴衣を着ると 夏祭りっぽくなってしまうのでしょうかね


「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」

試しに着てみて、

お風呂場で写真撮ってみましたが、

これは地味すぎるので


やっぱり

夏祭りには着ていかないことにしました☆


ちなみに

この浴衣、

ご近所の仲良しのおばあさんに

いただいたものです。


「私は、もう着ないから、よかったら」って。



一見、

地味だけど、

とっても着やすい柄で

気に入って、よく着させていただいちゃってます。



そうなんです。


私、物持ちいい上に

人からよくいただいたもの、気に入って使うほうなんです。



もともと、私は物欲がないので

基本的に

「ものは何でもいい。間に合えば。」って感じです。(笑)





「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-画像-0170.jpg

↑ パーマは

かけていませんが


なぜか

独自ゆるパーマブームの

みわっち でございます。