「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-オレンジの服





この写真は、




自宅で自撮りしているのですが




この服は、今、オンエア中のCMの中でも着ています(笑)






そうです。






「衣装が自前」の時が多いのです。






一度、オンエアもので着た衣装は




他のオンエアものでは何年かは着ないようにしています。






でも、




「自分で選んだ衣装」を着られるのは




いいですね♪








あ、そうそう!






このCMの中で




私が主演させていただいたノンフィクション型ショートドラマ




『やきもち殺人』で




私の夫の不倫相手役だった女優さんも出演されているんですよ!






収録現場に入った時、彼女に久しぶりにお会いし




なんだか他人に思えなく、懐かしさがこみ上げてきて




「あれから、ど~ぉ?」なんて




私が親しげに話しかけたら




彼女は




「あれから、どーなってこーなって。。こーなってこーなったのよ~。」




と、




ここには書けないような私生活上のことを




お互いに話し合って(笑)






楽しかったです♪♪