28歳の時、娘を出産しました。


 

娘は哺乳瓶ではミルクを飲んでくれず

 

2歳過ぎまで、母乳育児となり


 

ベビーカーにも乗ってくれず

 

おんぶや抱っこで、どこにでも行きました。


 

「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-着物


    

長くお仕事させていただいた


「箱根彫刻の森美術館」CMのナレーション時にも

 

娘をおんぶして出勤し


ナレーションブースの中まで連れて行き

 

娘の歩く足音で『NG』になってしまったり。。


 

今、考えれば

 

大変、ご迷惑おかけしました。。



 

 

そんなこんなで


妊娠&出産&育児のために、4年ほど


公園とスーパーマーケットくらいしかあまり行かない生活でしたが(笑)



 

娘が3歳になり、幼稚園に入園して


やっと、自分の時間が持てるようになり


仕事を徐々に再開するようになりました。



「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ディズニー


私はノンフィクション型ショートドラマ(再現ドラマとも言われます)を


積極的にさせていただくようになりました。


 

その意図は‥


 

観てくださる方は、忙しい時間の合間を縫って観てくれる。


短い時間のものでも、その制作費があまり高くなくても


観て下さる方々にとっては、テレビはテレビ。 



その『 視聴時間 』 で与えられるものがあれば、


私はそれで幸せです。



 

そして


私の演じる役の幅も、とてつもなく広がりました。