「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代6

 

これは、コンサート会場のポンキッキグッズショップで購入しておいた

 

当時のガチャピンのぬいぐるみです♪


 

今のと少し違って、どことなくほんわかしていますね♪




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代6

`93春休み中に全国ツアーした「母と子の音楽会」の


パンフレットから写しました。


この時、初めてバイオリンを持ちました(笑)

 




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代6

 

`94、3「ポンキッキニュース」で、私がこれで最後の登場になるので


お別れのあいさつメッセージを載せていただいています。

 

 

左上の写真から、体操「ドスコイ!」


その下が、ポンキッキのクリスマスソング「ハッピー・クリスマス」


中央あたりが、体操「オーレ・チャンプ」


そして右下が、三波春夫さんとの「恐竜音頭」の写真です。


 

どの場面も、思い出がいっぱいで


こうして書いていると


今でも、胸が熱くなります。

 




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代6


「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代6


この衣装は、「母と子の音楽会」のパンフレット撮影用で

 

ステージでは着用していないのですが


私としては、とても気に入っています♪



 


 

ポンキッキ時代は、番組広報用の写真をたくさん撮っていただき


それらを私に下さっていたので、今まで大切にしまってありました。


広報用写真の一部を、また私がデジカメで撮って載せているので


画質がクッキリとはしていませんが


だいたいの参考にしていただければ幸いに思います♪


 

 


長々と、この「ポンキッキのお姉さん時代」を閲覧していただき


ありがとうございました♪