「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代3

 

これは、私の子供の頃の写真です。近所の公園です(笑)


まるで、「ちびまる子ちゃん」ですね!(笑)





「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代3
 
「ポンキッキニュース」9月号です。

 

この表紙のデザインは、『夢』があって、気に入っています。




「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代3

これも私の小さい頃です(笑)この水色のワンピースは

 

気に入っていて、よくこれを着ていたのを覚えています。


でも、こんなにパンツが見えていたとは、


まったく思ってなかったです(笑)





「みわ優子ブログ~heartfulmyumyu~」-ポンキッキのお姉さん時代3

 

「ポンキッキニュース」11月号です。


短大の時、【生活芸術科】だったので、美術系で


絵を描いたり


なにかを作成したりが、ほとんどの毎日でした。