新学期が始まり

5月の終わり指導員たちによるコンサートを開催しました。


ピアノ ヴァイオリン ハープ ピアニカ

アンサンブルを聴きました


トーンチャイムを奏でたり


歌を歌って


リズム遊びも🪘取り入れた参加型プログラム


お母様たちもご兄弟も参加して

ハートフルな時間を過ごしました。


保護者さまの声



⭐️「先生たちのおかげ様で親も楽しい時間でした。

娘は本当に大きい声で歌っていましたね

これからもいろんな活動に参加してみたいと思います。」


⭐️「本日もありがとうございました😊

コンサートでの活動での太鼓、上手に叩けていたのですね♪あの太鼓は好きなので久しぶりに叩けて楽しかったと思います。

本人も終わってすぐに楽しかった〜と言っていました。

私も素敵な演奏聞けたし、他のママさんとお話できたりもして楽しかったです。」


⭐️ 「本日は楽しい&癒しのイベント

親子でハートフルさんでの療育を通して

日々の気持ちスイッチ切り替えが出来て

明日も乗り切れそ〜な気持ちなります。

お友達のママ様方ともお話しが出来て

充実したコンサートでした

本日は誠にありがとう御座いました。」



オーバーザレインボー

ハープ演奏の先生とハーモニーアンサンブル


一年に数回

職員のコンサートを開催しています♪


ご利用者さんで音楽を通して楽しむ時間

大切にしています♪

お母様方との茶話会も開催して

音楽療育に通っての感想や

お子様のお困りごとやご心配ごとを

お話しいただき伺いました。

ご家族の支援も行っています。