12月🎄クリスマス発表会を無事開催しました!

 

みんなの前で自己紹介をする

 

個人発表をする

 

演奏を聴く

 

みんなで合奏をする

 

保護者のみなさまも集まっていただき

温かい会となりました。

 

発表した感想を感想シートに書いて

勇気づけメッセージを各々もらいました。

 

楽しそうなのがよかったです♪

 

最初から最後までしっかり弾けていました。

 

恥ずかしながらもなんとかできました

 

元気いっぱいでかわいかったです

 

 

などなどコメントをいただきました

 

今後も発表できる日を設けて

イベントを開催していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度にむけて利用者さん募集中