こんにちは!

Minaと未来研究所 美奈です。

 

3月までは

セミナー講師として

月に5回以上は講座をやっていて

 

前に立つということで

ヴィジュアルはもちろんのこと、

 

「大きな声」「大きくリアクション」

「大きく笑顔」「大きく動く」という

 

表現をしていました。

 

 

不思議なことに

やればやるほど、

 

私のエネルギー値がどんどん上がっていくのを

感じていました。

 

 

そこにいてくださる方のエネルギーが

循環していく素晴らしい機会だったんだなぁ~と改めて実感。

 

 

人に会わなくなる、直接話さなくなる、

大きな声もだす機会がない、

すべてが小さくなっていくような感覚が

エネルギーを奪うとおもってしまっていた。

 

 

でも、これも「思い込み」

 

時代の変化を拒むのではなく、

融合させていくとき!!!!!!

 

 

ネットへの苦手意識を克服したら

自由な感覚が手に入るドキドキ

 

 

そう私は「不自由」に感じることが嫌いプンプンプンプン

 

 

だからね、不自由だなっておもうことを

そう思わなくて済むようにしている。

 

つまり「思い込み」を捨てるっていうことラブラブラブ

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今ならLINE@で
無料プレゼント中!!

ドキドキ人を魅了する愛されビジュアライズ学ドキドキ

【自信を生み出す3ステップ】

をプレゼントします照れ
ぜひ活用してみてくださいねビックリマーク 

LINE@に登録後
「特典」と2文字メッセージを
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓ 
友だち追加

ID検索はコチラ 
@171jkbtv

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜