急ではございますが、ハートフルジョイは1月13日を以って

メイド喫茶業務を休業することになりました。


これからはたこやき&喫茶として続けていきますので何卒よろしくお願い致します。


尚、14日(日曜日)・15日(月曜日)の準備期間の後、16日(火曜日)の12時から営業再開致します。




今までハートフルジョイのメイド達を可愛がって頂き、ありがとうございました。




●たこやき食べ放題優勝者のプレゼントにつきましては用意してありますので16日以降に受け取りに来てください。

新年おめでとうございます。


去年は本当にたくさんの方々に支えられ励まされ頑張って来れました。

最近お会いできていない旦那様やお嬢様の事を思い出しては

元気にしてらっしゃるか気になる毎日でございます。


また、本年度も皆様の素敵な笑顔とお話で楽しくお店を盛り上げていければいいなと思っております。



ハートフルジョイで楽しい思い出をたくさん作りましょう。



2007年もどうか皆様にとって明るく楽しい一年になりますように。

今回のたこやき食べ放題イベントの結果…



8皿



が最高記録となりました。


見事キングに輝かれた旦那様には素敵なプレゼント!!

という事で…



今回は8皿の記録の旦那様が2人いらっしゃったので

2人ともにプレゼントをお渡しします。



製作に少々お時間がかかりますので

お渡しは来年になると思いますが、用意が出来次第

このブログ上で発表させて頂きたいと思います。




ではでは、皆様お疲れ様でしたー!



今日はトナカイのカチューシャを頭につけたよぉ~(ノ´∀`)ノ 



あ、桃です。こんにちわん♪


今日は楽しかったですねぇ~、昆布貰えたし(´∀`●)

旦那様に紅茶と林檎ケーキもおごって頂きましたぁ~☆


桃は幸せすぎて涙が‥‥‥‥


出なかったけども!でもとても幸せでした(´∀`●)

てか林檎ケーキマジで美味しすぎるyoー!!



しかも今日は食べほうだいの記録が更新されたぞよぉー。

今の所最高8皿ですっ!!


明日が食べほうだいラストです。


メイドさんの○○○な×××はいったい誰の手に!?



明日、この記録をひっくり返すようなチャレンジ待ってまぁーす☆


以上、
おわりんごwww

チャンチャン♪



‥‥
ゝ`)明日桃はサンタさんになるよっ☆ 


久しぶりの日記になってしまい、すみません(´;ω;`)

今日は、タコ焼き食べ放題のオーダーが入り
ひたすらタコ焼きを焼き続けました(´∀`)
焼いてる最中お腹がすきました。
そしたら、なんと旦那様がおごってくれました(ノ・ω・)ノ
その後にも旦那様から、お土産をいただきました♪
家で食べます。
ありがとうございました☆☆

昨日から、新しいオリジナルを作ってます♪
よかったら、お試し下さい。

林檎カスタードタルト

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!



手作りですよ!

今日と明日だけの特別メニューです♪


めっちゃおいしそうなんでぜひ食べてくださいね*



あたしたちも食べたいです…!!!!



   小梅*ふみ

今日は久しぶりに雨梅ちゃんとでした☆
雨梅ちゃんとは好きな漫画が一緒なのでいろいろ語れて嬉しいです(笑)

えーと…話が変わりますが
姫那が昔ハマっていたお菓子を最近また見つけたので
再ハマりしています。
「なる○るみになる」っていう
1番の粉に水を入れて2番の粉に…の
ねる○るねるね
シリーズの体に悪そうなお菓子なんですが…
これはイイです!!(*・ω・)b


プラスチックの木にゼリーの実が出来るんですが

見た目可愛いし結構美味しいので

大好きです。
…こんな歳にもなってそんなお菓子食べるなって言わないで(〃_ _)σ∥
ねるねと違ってもちもちゼリーが美味しいので食べてみて下さい!
みかん味とぶどう味がありますよ☆

ではでは日記なのかよく分かんなくなりましたが姫那ですたー(*^-')ノ


今日は、みくるも食べ放題にリベンジしました!!!!
でも、前回より記録悪くて凹みました(´;ω;`)



私も、賞品のメイドのⅩⅩⅩのΔΔΔ欲しいので
また挑戦します(ノ・ω・)ノ



旦那様、お嬢様も頑張って挑戦して下さいね(*・∀-)☆

今日はみくるちゃんと~(´∀`)
勝手に眼鏡デェイにしてました(笑)



さて、今日は食べほうだい初日ですー☆

何かね、たこ焼き食べほうだいで、
今回1位になった人へのプレゼントはぁ、ヤ・バ・イyoー!!

あたしも欲しよぉ~(ノ´∀`)ノ 

てな感じで心のこもってる物なのです!!


ホンマに凄いぞっ~!!


なので是非頑張ってもらいたいですっ☆    


24日までですよぉー!!
14時から開いてるので、
旦那様、お嬢様、たこ焼きファイトですーー。




おわり。


チャンチャン♪

普段は平日18時からの営業となっておりますが、食べ放題のイベントに伴い今週は平日も休日と同じ14時開店とします。
月曜日はお休みですが、平日のお昼にもお待ちしてますね♪