我が家の猫は、たぶん今年18才になるとおもいます。

息子が22才に来月なりますから、物心ついてきてから兄弟のように育ってきました。

お互いに小さいときは、本当に幼い兄弟のように、喧嘩し、争って私の隣で寝ていたりしました。

ある時、幼い息子が隣に寝ている顔の上でクッキーは、寝て焼きもちを焼いていること、息子と争って構って欲しいことを表現をしていました。

それから、クッキーが1才を過ぎるころから、息子のそばにいて、見守るようになり、クッキーのほうが兄貴になって、弟と遊んであげているように、なってきました。

ある程度、クッキーが大人になり、私たち夫婦も共働き、息子も部活動や、習い事、塾で忙しいときは、外に出かけてジーと家に家族が戻る時間に
自分から帰り、自分のことは、自分でやってくれて、家族をたすけてくれました。

段々外に出かける時間が限られて来て
昨年の正月引っ越しをしました。

今までの家は、お店と住宅が一緒だったから外に出かけるのも帰るのも自由でした。

昨年の正月過ぎに家具などの大きな引っ越しがすむまで、数日間クッキーは、一人暮らしをしました叫び

ガラーントした家に一人、モチロン夜や休みの日は家族が来て食事やトイレを綺麗にしましたが、家族の温もりは、数日間ありませんでした。

新しくアパートは、狭いので、つねに誰かの膝の上移動は肩の上でネコ足あと足あとラブラブラブラブ甘え邦題、、、

外にもでなくなり1年、足腰が弱り寝ているか、ダッコされている生活まつげちゃんorangeまつげちゃんorange

さすが、18才、ボケてきました。
トイレなどそそをするようになり、間に合わなくなり、布団やジュウタンでしてしまい、怒られて、ほふく前進(頭を下げながら歩く)怒られたことは覚えているみたいまつげちゃんorangeダッシュダッシュ

でも、家族息子にとっては、兄弟、ズーと一緒ズーとそばにいて欲しい好Wハート

少しでも、幸せでいてね!クッキー(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿