わたしは、何時も移動は車です。
理由は、私の足がわりと、私の休憩所です。桜

しかし、いつも神田インターから、首都高速に乗り、銀座、日本橋、レインボーブリッジを通り、東京湾を抜けてベイブリッジから、横浜まで、40分の一人ドライブ音譜音譜

音楽聞いたり、お巡りさんにないしょでビデオをみたり、叫び

でもいつもは、10トントラックの間に挟まれたり、抜けたりしながら、天気が良いお正月などは、富士山まで見えます。ラブラブラブラブ

そんな楽しみにながら、ハイルに着いたら、さらにお客さまからの嬉しいメールクラッカー

元気そうでよかった!天使

そのあとは、見慣れたお顔のお客さま
ニコニコラブラブ

私がハイルに来るのを待っていただき、嬉しさ倍増です。

今日は、道玄坂でいつものお客さまと、ちょっと気になるお客さまショック!

でも、ミーンな元気になって欲しい!

心も体も軽く、生きてる喜びを味わってもらえるように、私も日比進化しますよ!

そのあとは、ミットブルーのパーティーで深夜までがんばります。

私を求めてくださる方と、会うため、、、

サア┐('~`;)┌寝ないとね!



Android携帯からの投稿