レトロの写真です。
昭和の時代真っ盛りです。
妹と写った貴重な写真です。クラッカー

今年も、多くの方に支えられました。ありがとうございました_(._.)_


記憶は、良いですね!
可愛い妹を思い出します。
(たんなる、加齢からかな?)

昭和が終わり平成になり、24年、来年は、平成23年ですね!ニコニコあせる

写真の頃の、私は交通事故に合い、I CU で半年以上過ごし、そのあとB型のゲキショウ肝炎から快復し、なんとか足を切断するのを免れた頃ですねニコニコスマイルまつげちゃんorange

いまは、お正月もなく仕事ができる体にまで、快復させていただきました。
感謝をしています。

あしは、常に傷みますショック!あせる
激痛で、涙がでることも、あります。

しかし、だから、生きる勇気を貰っていると、おもいます。

頑張って私支えている足さん!来年も、がんばりましょうね好LOVE

私を支えてくださったみなさま、ありがとうございました_(._.)_
今日、吉祥寺マンボーでのお仕事があります。
納めのお仕事をします。

2日は、横浜元町ハイルでお仕事始めてです。

マンボーが終わり我が家に帰ったら、主人が年越しそばを用意してくれています。

感謝、感謝ですね!(今年はおせち料理作れなくて、ごめんなさい_(._.)_
毎年作っていましたが、私の体調がちと悪いから、許してくださいね!)

来年から息子も、病院に就職します。

私も、東京だけでなく新しい仕事場所が広がる予感です。

毎年、今年のテーマを前もってきずかせていただけます。

来年の私のテーマは、『広がり』です。
皆さんに、私が作った、ガイド療法、ライトヒプノをひろめたいです。

来年も、よろしくお願いいたします_(._.)_






Android携帯からの投稿