こんにちは。
がま口とガーゼ作品をハンドメイドしています、さやかです。  


一昨日はかごデポに参加させていただきまして、雨の中たくさんの方にブースにお越しいただきましたクローバー 

お声をかけてくださった方、手にとって下さった方、ご購入下さった方、近くのブースで一緒に楽しく出店させていただいた方、そして何よりスタンプラリーでプレゼント挑戦!という楽しい企画をしてくださった実行委員の方々、皆様に感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1

イベント前日に携帯の容量がなくなってしまいまして(笑)、写真も撮れなければ、編集もアップもできない、という悲劇ガーン

アプリや動画を消しまくり、なんとか前回のブログを更新しました。

当日も写真が全く撮れずショック 
miyuちゃんとサカちゃんがアップしてくれてたのでいいかな(笑)

今回のイベントには兄も来てくれたのですが、一周ぐるりと回っただけで私に的確なアドバイスをくれました。

・色々なジャンルの作品があって統一感、専門性が感じられない
・もっと作品が映えるディスプレイを

という点でした。
ほほ~!勉強になる~!

すぐに3人で共有し、なないろ作品に合う雰囲気作りのアイディアを出し合いましたニコニコ


ディスプレイの勉強会ってないですよね、あったら行きたいなぁ流れ星


その他、ご訪問頂いた方にオーダーも頂きましたLOVE
やっと携帯の容量を減らせたので、明日からはまた作品作りに励みますルンルン

写真がないので、おむつポーチ。
やはりイベントでとても人気ですキラキラ








私の所属するハンドメイドユニット                         
creators   

☆メンバー☆
la-mju(ら・みゅう  ) miyuちゃん
sakase サカちゃん
と、わたくしsayaの3人!
                                                                                  イベント出店情報


ひっ飛べ!バンバンin霧島
12月18日(日)9時~16時
溝部上床運動公園 上床ドーム


詳しくはこちらでチェック♡ 
creators facebook→
 
creators チェストブログ


クローバーこれまでの作品はこちらでご覧いただけますクローバー
星minne ~*heartfulldays*~ギャラリー  

星
Instagram