こんにちは
クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザー
さっちです
 
 2月のバーチャルクロップ
皆さんは参加しましたか?

こちらは、
2月のボーナススケッチで
作ったページ

ペーパーは、ラブウィンズ
すこーしだけパーティータイムの
マットペーパーを
使いましたウインク

上のと下のと見比べて下さい

似てるでしょ?
結構忠実に作ったつもり笑い泣き

もっとアレンジしても大丈夫音符

バーチャルクロップは 
 毎月第2土日
Facebookグループで
行われます。

参加費は無料

提示されるスケッチに沿って
ページを作り
Facebookに投稿します。

指定された時間内に指定のタグをつけて
投稿すると、なんと!
パンチやペーパーが貰えちゃうかもラブ

そんなお楽しみのクロップ会ですラブラブ

クロッパーさんなら参加しないテは
ない!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が楽しいかって?
同じスケッチなのに、
ともすると、同じペーパーなのに
出来上がりが全然違ったりすること!

その手があったか〜ラブラブ
と、感動したり。

そんなふうに作っていって
アルバムカバーに綴じて
アルバムが出来上がりますピンクハート

アルバムってね。
だから
みんなで作ると楽しいんですピンクハート
 
まだ参加したことない方は
今度のバーチャルクロップに参加してみてラブラブ
 
 
さっちでした。
 
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
渡部祥江