こんにちは
クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザー
さっちです。
 

2018年秋冬のカタログから掲載されている製品です。


これ、どうやって使うの??

って思いますよね??


こんな感じです。
白いカードストックのようなコシのあるペーパーが入っています。


12インチペーパーをいれると、
こんな感じウインク

ちなみにこちらは、
マーメイドデザイナーペーパーですラブ
こ、このデザインはダイビングしたことある人なら、
間違いなく!
つ、ツボラブラブラブラブおねがい
さっちも大好きラブラブ
マーメイドの、ページはこちらへ


今年の母の日。
娘がくれた絵ですおねがい
A4サイズの画用紙に書いてくれましたおねがい

絵をもらったときのページはこちらウインク
インスタの方にしかアップしてなかった、、

いつもなら貼るのですが。

この絵には裏にも何やら書いてあっておねがい

貼ってしまうと見えなくなるんです。

なので。
このラージポケットに入れましたおねがい

アルバムには写真と一緒に旅のパンフレットやチケットなどなど
思い出の品物も一緒に納めることができますおねがい


ラージポケットページ、チェックしてみてくださいねウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
気になっている写真整理、始めてみませんか?
 
 
 
体験クラスは随時募集しています。
最新のレッスンスケジュールはこちらからルンルン
 
日程のご都合のあわない方は、お問い合わせ下さい。
 
 
さっちでした。
 
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
渡部祥江