今日のテーマ『 運氣アップ 』ですよ!

 



ここから運氣上昇⤴️
やりたい事があれば迷わずGO


💡お告げ
そんな時だらこそ
周囲の方へ
いつも通りに
丁寧に優しいスタンスで接する


ここからは、

巡るサポート言霊


このツアーも明日がゴールとなりました。
いかがでしたかぁ
人に喜ばれる事をする前に
自分を喜ばせてあげましょうね↗︎
そうすれば
自然とその様に出来るものですから


本日は、
巡る言霊ツアー ~THE 21日~

本日で19日目
3クールスタート
(7日間✖️3クール)
残りラスト1日となりました。


このツアーは、
神社を参拝をしてから始まります。
深く眠っていた自分の願望に
気付き目醒めるツアーです。


きっかけは、
あの日あの陰極まる日に
『おトイレ掃除をしてご覧なさい』
と言われた事からでした

毎朝毎晩
トイレ掃除をする

もちろん
いろいろ情報を収集すると
変化が起こる事が分かりました

気持ちがスッキリする
頭が整理され
心穏やかになっていくのも感じられました
金銭の動きも変わり出したのも事実

感謝の報告の三十日参り
にも向かいました

巡る言霊ツアーは、
今回は、
人形町の小綱神社を伺った事により
始まりました。

 

 

 

ふんわり風船星LINEのご登録にて

メッセージプレゼント中おすましペガサス

*メッセージ希望とコメントお願いします。