千の小話


おはようございます。
意見が合わない時、建前上引き下がるのですが
内々は、自己主張をしたく苦しい状態
ですが
勝ち負けでは無いので
その場を譲り一旦そのまま置く
=保留にして置く
そうすると必要な流れが必要な塩梅で訪れるそうです。

ご近所に突如現れた
大黒様(もちろんどなたかが設置されてた筈)
愛犬サンダーが毎日ここに行こうとするんですよ🎶
*数年前、起き抜けに外に出てきてと言われ
同じエリアの畑の上で星が平行移動をして
パッンって消えた時がありました!!
 

 

今日のテーマ『 諦めずに継続する 』ですよ!


望む状態が現実になる
それを受け入れ
疑わない自分でいる事


💡お告げ
全て望んだ結果が今
いろいろあったからたどり着いた
なので
アレは駄目、これが良いでは無く
みんな結局ありだったと思ってみる事


ここからは、

巡るサポート言霊


今を受けれいる
起こる事を受容する
その努力をしてみる
ちょっとそっと時間が掛かろうが
いいでは無いか
『望みは現実になる』のだから
その感覚の片鱗に触れることは
とても安泰だから

本日は、
巡る言霊ツアー ~THE 21日~

本日で15日目
3クールスタート
(7日間✖️3クール)

このツアーは、
神社を参拝されてから始まります。
深く眠っていた自分の願望が
気付き目醒めるツアーです。


このきっかけは、
あの日あの陰極まる日に
『おトイレ掃除をしてご覧なさい』
と言われた事からでした

毎朝毎晩
トイレ掃除をする

もちろん
いろいろ情報を収集すると
変化が起こる事が分かりました

気持ちがスッキリする
頭が整理され
心穏やかになっていくのも感じられました
金銭の動きも変わり出したのも事実

感謝の報告の三十日参り
など神社参拝も呼ばれる感じで向かいました

巡る言霊ツアーは
人形町の小綱神社を伺った事により
始まりました

 

 

 

ふんわり風船星LINEのご登録にて

メッセージプレゼント中おすましペガサス

*メッセージ希望とコメントお願いします。