千の小話


朝のお散歩時間を1つとっても
自分で決めた事に従う様に
しています↗︎
本音は、いつまでも寝ていたい
ですが
結局、行動する必要あり
ならば、決めた計画で動く
それが
自分のご機嫌を保つ為であり
気分がいいからです🎶

毎朝、毎晩のトイレ掃除も
自分の為に喜んで実施中

今日のテーマ『 既に自分が持っている 』ですよ!


見つからない
それは、灯台もと暗しかも



💡お告げ
なんで、なんで、
やっても駄目なんだろう?!
なぜ、自分にはそれが掴めないのだろう?!
実は、既に持っているか
それ以上のものがあるからかもしれない↗︎
と開き直ってみよう



ここからは、

巡るサポート言霊


自分の設定通りに行かない
自分の思い通りにならない
そんなジレンマ誰もが経験済みでしょう
とかく、私も散々体験してきましたが
そもそも・・・
方向が違っていたり
既に叶っている可能性も否めないって事

発想の転換
グデンとひっくり返してみましょう

思い通りに行かない事に遭遇したなら
『そっか、それでもいいかも〜』と

設定通りに行かないならば
『そうですか!わかりました!それも試す価値
アリそうですね』と
反抗せず肯定してみましょうよ🎶

急がば回れとも言いますからね・・・


本日は、
巡る言霊ツアー ~THE 21日~

本日で14日目
2クール終了日
(7日間✖️3クール)

このツアーは、
神社を参拝されてから始まります。
深く眠っていた自分の願望が
気付き目醒めるツアーです。


このきっかけは、
あの日あの陰極まる日に
『おトイレ掃除をしてご覧なさい』
と言われた事からでした

毎朝毎晩
トイレ掃除をする

もちろん
いろいろ情報を収集すると
変化が起こる事が分かりました

気持ちがスッキリする
頭が整理され
心穏やかになっていくのも感じられました
金銭の動きも変わり出したのも事実

感謝の報告の三十日参り
など神社参拝も呼ばれる感じで向かいました

巡る言霊ツアーは
人形町の小綱神社を伺った事により
始まりました

 

 

 

ふんわり風船星LINEのご登録にて

メッセージプレゼント中おすましペガサス

*メッセージ希望とコメントお願いします。