今年の初サロンは、ママと子どものスピ会です。


なんと、2回目の開催になりました。
冬休みを利用!

会場は、おしゃれカフェ❣

可愛いラテに女子力あがりますよね〜

{E1B0667E-6CC7-4405-8084-A6FD6D288046}



な、ん、と、
書き下ろし書を持参してくれましたー


↓ちなみに、千も毎日
宇宙言霊を書にて書き下ろしでいます!
1月5日の作品

{5183604A-1C3F-4A2E-80D0-464F979F5BE5}


こちらは、
ママさんの書
綺麗ですよねー
神さまカードと一緒にパチリ


スピ会は、フリートーク
しゃべることから情報がシンクロする
そんなサポートをしてくれるホストオラクルカードもサロンから持参します!

{66F51A9F-429B-4DBC-9D10-4C4E09D9A6EA}

こちらは、
小学3年生
言の葉づかいと読んでください
可愛い天使ちゃんには、お名前もあるんですよ💕
🌟
子ども達とのスピ会は、正にスピリチュアエッセンス満載
🌟
何気なく発信している言葉にも
メッセージがあるんです!

選んだ服にもね!

今回は、神官役を見事にこなしていました。感謝です。

千は、夜な夜なネットサーフィンをする程に子ども達からサインを魅せられました!

{81C4280B-A38A-4FE6-BB23-735E9AD43821}


こちらは、
小学五年生
ふたりの姫君が薄っすら半身お目見え!
瀬織津媛と木花咲耶
そして
にっこり

意味が深い、なみだもの
 


🌟子どもの世界🌟
子どもは、観ています!
ただ、表現力やボキャブラリがおとな世界が理解出来ずらいだけ

親子スピ会では、
回数を重ねながら子どもの世界を橋渡しする時間




{BEAFC90A-214A-4107-9B16-45002F0B9932}


神官さん達に
女神にして頂きました。
眼は、何故か閉じてます。
珍しくも自分に写真を掲載します。


{FA54A7DA-35A1-4068-B4FE-97AD2483AE60}


今月は、このはなさくや  千主催の大人のスピ会があります。

お知らせ
●2018年 1月18日(木)の2つの企画情報

●霊氣なお茶会 10:30〜12:30
このはなさくや サロン開催

同日13:30〜15:30
●スピ会(スピリチュアルトーク会)
会場:上尾市中妻 ステンドグラスカフェ

こんな話、あんな話を熱くしませんか〜
2〜3人にてご希望の日程でも開始受付中

●スピリチュアルレッスンスタート1月26日(金)
詳細は、このはなさくやホームページ
kono8na3ku8.com