50代飾らない自分を生きる
いま・ここ・わたし



名奈ですおねがい




昨日が仕事納めでした
以前とは働き方も変わり…



自分時間を大切にしながら
仕事もしたい
を重要視した結果



今の働き方、職場に出会いました



フルタイムで働くことが仕事をすること
という自分の中の固定概念を壊し
(長年そうしてきたからこそ出来た価値化💕)



時短勤務を始めました
1日5時間、週3日勤務



こんな少しじゃ
お給料も自分の目標金額に
到底届かないなぁ、、という不安も
あっという間に無くなりました



時短勤務でも
目標金額に届いてるじゃん!
近年稀な、臨時収入もいただけたり
まさかの高待遇



お仕事場の人間関係も
あれ?うん??と思うことがあっても



自分と向き合うことをしてきてるおかげで
うまく立ち回れるようになって
楽ちん😍



無理して合わせることもなく
お局さんがいても全くストレス感じない
逆にめちゃ仲良し🥰
とにかく立場を超えて関わりがもてる
のが一番ですね



あれ、、自慢になっていたら
ごめんなさい🙏🙇‍♀️


(写真は canva)


月がキレイに見える場所に
導かれて
お仕事させていただいています✨



月がキレイよ〜
と遅番スタッフみんなで☺️☺️☺️



年明けも
元気な子どもたちと
素敵な職員の方々と一緒に
楽しく仕事していきます♪



自分と向き合うことは
自分を知り目標を持ち叶えるため
日常のサインにいち早く気づくための
最重要ポイント



地味だし、時間はかかるけど
必ず結果はついてきます
コツや自分の癖を掴んだら
結果までのスピードは速くなりますにっこり




エンジェルナンバー
スマホの待ち受けをスクショ😉




天の助けによって悩みやトラブルから解放され、人生が喜びで満たされます



年末
何かと慌ただしくなる時期ですが
ぜひ自分と自分の時間を作ってみてくださいね




ではまた🙌