大人女子セレクトショップおすすめアイテム

 

 

アメブロ初めまして(;'∀')

 

私は就労支援A型そよかぜでデザイン業務をさせて頂いてます

Mと申します(そよかぜの詳細は下記)

 

今日は、アパレル販売も少ししかかじってない

ファッションが好きなだけでここまで来た〇代の泣き笑い

 

本気で今欲しい目セレクトショップアイテムを書きますw

(古着も好きです)

 

 

 

お値段はセレクトショップではお手頃な様な

国内外からの商品が取り揃えてあり、ドラマの衣装でも使われる

 

ROSE BUD(ローズバッド)と、

 

 

フェスやキャンプ等のお出かけにもピッタリ

ALDIES(アールディーズ)を載せておきます。

 

こちらも芸能人が御用達だったり、EXITりんたろー。さんも

衣装で着てました。

メンズが主ですが、大き目で着たい方に!

 

 

 

近年も増々、ファストファッションが流行っており

私もファストファッションも買うし好きですが、

 

 

たまにはそこ以外のアイテムを1つ取り入れるだけでも

個性が出たり、締まったりする気がしますグラサン

そして物持ちも良いです。

 

 

ローズバッドはバッグ等商品に寄りますが

修理してくれるので、長く使えて嬉しいです。

 

アールディーズは着心地良い生地と、

リュックやお財布も可愛いです。

 

 

 

 

 

ROSE BUD

 

 

 

 

こちらは私も持ってますが、

季節選ばずコーデの差し色に重宝(ミニバッグ付き)

 

 

 

スタッズですが小さめなのが付いてて綺麗目なので
シンプルコーデのスパイスに!
 
 
 
 

 

こちらは狙ってたのがセールに‼

私が見たのは薄ピンクと思ってたけど

この色かもしれませんあせる

 

 

 

 

今年は特にシアー感のあるのが多数ですが

柄物は珍しいし、インナーでも映えそうです

これは欲しいです!

 

 

 

 

ALDIES

 

 

 

こちらはこれからの季節重宝しそうで

染まり具合も良いし、サイズ感も良さそうですスター

 

 

 

 

民族衣装ぽくもあるけどピンクやラベンダー色が

女心をくすぐります。

 

 

 
 
 

 

こちらはオシャレな面白Tシャツです。

明るい感じの服で

気分も上がるかも?!

 

 

 

大人女子?が選んだアイテムで

興味がある物がありましたら、嬉しいです。​​​​​

 

 

 

最後になりますが、私は現在就労支援事業所

そよかぜで初心者ではありますが、

デザインやブログ等をさせて頂いてます。

 

もし気になった方は、資料請求など

お気軽に、お待ちしています花

 

 

こちらで

コーデの差し色に重宝してます。ミニバッグ付き。

こちらは私も2年程前から持ってますが、季節選ばず

コーデの差し色に重宝してます。ミニバッグ付き。