大きくシフトチェンジできる | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます。


ブログは久しぶりの投稿です。


いかがお過ごしでしょうか?


8/6の魔法の祭典

鹿児島で開催してまいりました❗️



大スクリーンで迫力満点まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート



魔法の祭典、終演後

鹿児島 宮崎ヒーラーズと未来のヒーラーズのみなさんと記念撮影〜カメラ


鹿児島での開催を熱望していただきました

ヒーラー幸子さんラブラブ音譜ドキドキ




あたたかくって、楽しい会となりました✨


参加された方々は

ミステリースクールのエネルギーに触れて

大きな夢を叶えるための

シフトチェンジができました❣️


これからのご活躍が楽しみです🌈



東京、新宿御苑前会場でご参加された方々からは

お喜びのメッセージを

たくさんいただきました❣️



両会場共に

ご参加された皆さま、ありがとうございました😊



またきっと、BIGなイベントありますよ💓


今回、見逃した方は是非次回❗️

ご参加お待ちしてますね💕




鹿児島の旅のご報告は

続きます✨


今日も善き一日をお過ごしください✨




最高の帝王学・

アデプトプログラムから

解放された本当の人生がはじまります。

そろそろ

魂のお誕生日を迎えませんか?


アデプトプログラム開催日

10月8日9日  赤坂天空サロン

10月22日23日  新宿御苑前会場

10月30日31日  鹿児島県薩摩川内市


https://heartfull-salon87253.amebaownd.com/pages/2066204/static



お申し込みは

こちらから→⭐️⭐️⭐️