心も体も元気にイキイキと | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます😃

南形花づ子です。


昨日の夕方は、上空をヘリコプター🚁が

ブンブン飛び回っていました。

先ほどからも、飛んでます🚁


なにはともあれ

世界が平和になりますように🕊



そのために


先ずは自分が平和になる✨

そして

どれだけ喜び溢れる人生をおくれるか。

そして、周りの人にも、その喜びをもたらしていくことができるか⁈


そんなチャレンジに取り組みながら

過ごしています💞😊



とは言え

いったいどうすれば

自分が平和な状態になれるのか???




そう思った方は


アデプトプログラム


エンソフィックレイヒーリングモダリティ

3回セットをオススメします。







アデプトプログラムでは

形而上学の知識と共に

波動が上がって


とらわれていた考え方から解放されて


人生を自分の意志で自由に

生きていく方向に

シフトしていきます✨


波動を上げるための

一生に一度の

アデプトのイニシエーションがあります。


https://mmsjapan.jp/p/adept/






エンソフィックレイの3回セットは

大銀河の根源の光によって

頭の中の思考のバランスを整えていき、

もともとの自分に戻っていけるような

究極の癒しがあります。


心も身体も健やかに元気で

イキイキと生きるための

ヒーリングです。





『そういえば

翌朝から元気に動けています


と嬉しいご報告をいただきました😊




なんだか動きたくても動けなくて

朝から一つ動いたら大きく深呼吸して

身体が重たいのか心が重たいのか


あれこれと体調に不調が生じて

その都度

病院で診てもらう事を繰り返していたけれど


以前に受けたことがある

エンソフィックレイ

を思い出してやってきました。



とのお客様。


エンソフィックレイヒーリング

3回セットを受けていただいています。



こんなに温かく気持ちのよいものだったのか。

と、とっても感動してしまいました!!




本来の生き方や考え方から離れていると

知らないうちに

たくさんのストレスを抱え込んでしまいます。


安心して

イキイキ生きるために


もともとの状態に戻っていくために必要な

究極のヒーリングです。



エンソフィックレイキステーション✨こちらのブログもフォローしてね🍀



エンソフィックレイキステーションが近くにない方は


こちらの全国のエンソフィックレイ施術者一覧を参考にしてください⇨🍀🍀🍀




天空の瞑想会

本日14時〜  満席

5月29日(日)13時30分〜

MAX瞑想システム™️&アデプトゼロorアデプトお話し会



赤坂瞑想会

6月13日(月)14時〜

MAX瞑想システム™️とエネルギーを動かすエクササイズ✨

&オプションでヒーリング体験会

詳細は改めて😃



ハートを結ぼう

初夏の魔法クローバー体験会

cafeむすび 東京都江東区亀戸7-19-7


体に優しくて美味しいランチと

人生を活性化するヒーリング体験会

占い体験会🔮✨

詳細は改めて😃



https://heartfull-salon87253.amebaownd.com/