リラックスして優雅なお茶会、ご参加ありがとうございました! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

リラックスして優雅なお茶会🫖

無事終了いたしまして、ご報告です💕





今年の一月に開催されたモダンミステリースクール のイベント
『魔法の預言』でご縁をいただきました
公認ヒーラー ひさのさん✨

活動の後押しになればと企画しました瞑想会💕
初イベント開催されて
満席御礼
良きスタートとなりましたね😃

ひさのさん
おもてなしいただき
ありがとうございました💓

🍰🧁🫖美味しかったです✨





招き猫カオル君も一緒に参加してくれてました🐱
皆んなの輪の中で、瞑想に参加してましたよ✨





急遽ご参加いただきまして
チャネリングをしてくださいました✨
公認ガイド スバル君✨✨✨


カッコいい〜!きゃ〜✨と
みなさんのハートをロックONでございました❤️
チャネリング、イイね😍

エンジェリックチャネリングスクールの卒業合宿中ですね♥️
生まれる前から契約していた、メッセージをおろしてくれる神さまと、しっかり繋がれますね👍


ちなみに私のチャネリングの契約の神様は
サラスヴァティ🌹
日本では弁財天として知られています。
水のエネルギーで包み込み浄化していきます。



話を戻してイベントの様子を❣️

MAX瞑想システム™️は初めて!の方が3人。
YouTubeでのご体験はあったけど
リアルでのMAX瞑想™️は初めての方にも
ご参加いただきました。

体を完全にリラックスして、頭の中の雑念を流して静寂の中へ。言霊を取り入れてから大宇宙に身を委ねるMAX瞑想システム™️。

終わった後は
スッキリしていらっしゃいましたね😊

ご感想
あー気持ち良かった✨
あっという間に終わってました✨
どこかに行ってました✨
横になっていたら完全に寝てしまうと思いました。でも声は聞こえていました✨


柏で瞑想会!からのお話しを発端に、
ひさのさんの熱い想いと行動力で形になりました。
DNAアクティベーションをしたい!
というヒーラーさんの突然のご登場と
スバルくんのエンパワーで
瞑想会だけではもったいない!と
イベントに変更しまして良かったよかった😍


DNAアクティベーション®︎体験版を
受けられました方は
体験20分だけでは勿体ないですからね❗️

是非ともフルバージョンで
DNAアクティベーション®︎を受けてください😃


オーラをしっかりと整えて
生まれる前から決めてきた情報が
刻まれているDNAを活性化する


光のPATHの話しで盛り上がっていたお茶会🫖

アデプト人生を謳歌されている方たちも
背中を押されて飛び出した方も
一緒に
前進していきましょうね〜😊❣️


イスラム教の方にも瞑想会にご参加いただきまして、たくさんのお話しをお聞かせいただきました。
知らないこともたくさん。
ありがとうございました😊


今回、お話しの中に沢山出てきた単語
アデプト✨

国、民族、文化、宗教を超えて、
地球も越えて銀河レベルでの学びの形而上学。

氣になる方は是非
アデプトプログラム®︎をご受講ください。

アデプトって何?
アデプトになるとどうなるの?
どのように人生を生きればいいの?
人生の目的とは?
自分をプロテクションする方法。

などなど盛り沢山な内容です❣️


ご自身の人生を振り返っていただきながら
お話し会形式で
2日間に渡って繰り広げられます😊

古からの叡智を受け取って、人生観を変えていく扉を開けてみませんか?