喜びの追求がはじまる | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

巷はゴールデンウィーク

もしかしたら

毎日がゴールデンウィーク😵


我が家は

そんな生き方に変わってきました。


少しは、お外に出ようかしらね?

と、お散歩に。


こちらは、近くにある光の道✨

素晴らしい名前だわ〜😍






なにこれ〜❗️

アダプト花壇って…⁉️

一文字違うとアデプト…😆





ニューオータニのお庭の緑が濃かったですクローバー






本当に人生のさまざまな見え方が
変わってきたよ。

同じように暮らしていても
前とは全然違うんだ。

不思議だね。
今が一番良いと思える。

過去に囚われていても未来を心配しても
前に進めないからね。

お散歩の間、ずっと夫が言っていました。



形而上学が染み込んでいるね〜😊
本人には自覚がありません😅

アデプトプログラムを受講して
ヒーリングを受けてクリアになっていくと
人生に喜びが増してくる!
自分の喜びの表現を人生に活かせる!

そのようなことがおきまてきます。



アデプトで喜びを見いだして
ヒーラーで喜びをもたらしていく✨


今迄の人生の価値観だけでは得られない
大きな視野で
物事を判断していけるようになります。

形而上学はミステリースクールで
8千年前から秘密に受け継がれてきた
人類にとって必要な学びです。



あなたの本当の生きる目的は?

どのように人生を生きればいいの?

1997年7月7日に一般の人でも知ることができるようになったミステリースクールの形而上学。
その入門編をお届けしています。

あなたの生き方が変わる!
もともとの状態に戻っていくためのプログラム。

古の王侯貴族と一部の人だけが知っていた
真実があります。

その先にあるものは…。
喜びに生きる人生と世界平和。


アデプトプログラム
天空サロン開催
5月10日11日 12時〜18時

">