スペシャルな時間をもとう! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。


天空の瞑想会開催しましたよ✨


花づ子さんの瞑想会は
本当にスペシャルですよね✨💓💓💓

と、ご感想をいただきました。

ご参加いただき
ありがとうございました😊


私の瞑想、というよりも
MAX瞑想システム™️ が
すごいシステムの瞑想なのです❗️


どうすごいのが知りたい⁉️


受けてみたら分かります❗️


口で…文章で説明を読んで頭で分かったとしても
体験して実感してみる方が確実です😊



日常生活の中でのストレスや、考えごとで
頭の中が、いっぱいいっぱいになっていませんか?
頭の中の雑念を大掃除して、空っぽにします。

瞑想が終わると、みなさんスッキリしました!
とおっしゃいます。
頭の中のもやもやが晴れて
軽くなるのでしょうね。


MAX瞑想システム™️は
体を完全にリラックスさせて
頭の中の雑念を、どんどん流して頭を空っぽにしていきます。
瞑想に最適な脳波(θ波)の状態になっていきます。
そして
言霊をイメージして良いものを取り入れ
大宇宙に身を委ねます。


未だ体験した事がない方は
是非おススメします❗️





頭がスッキリした瞑想後は、楽しいわくわくイベント計画が浮上してきましたよ❣️
少し先です。春、お楽しみに〜😊

瞑想会ばかりやってる気がしますが
好きなんです。MAX瞑想システム™️😆

今月の天空の瞑想会は
24日14時〜





本来の自分のパワーを取り戻して生きる為に
人類に必要な形而上学。

あなたがヒーローとして生きる道への第一歩!!
形而上学入門編 アデプトプログラム®︎
⭐️天空開催1月31日2月1日、2月15日16日
12時〜18時30分
⭐️ERステーション開催3月1日2日
12時〜18時
その他ご希望日をお知らせください。
全国出張開催もいたします。





ピンときた方は