桜はいいね〜(^^) | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

いつもありがとうございます😊


こちらは昨日の赤坂の桜。

未だ綺麗🌸🌸🌸

昨日の月曜日。お昼前。
お花を買いに出かけましたら、近くのスーパーが長蛇の列😅
ならば、お花屋さんにGO!
こちらも、なぜかお客様がいっぱい😅

昨日はお花を買うのを諦めて、桜を見ながら帰りました。

月曜日だったからかなぁ〜。

それでは、今日も善き午後を💓




ハートフルサロンでのヒーリングは、しばらくお休みさせていただきます。
早く、終息しますように!
やれることをやっていきましょう😊



赤坂にまた行きたいです❣️

と、メッセージをいただきました。
ありがとうございます😊


落ち着きましたら
赤坂でみなさんとお会いします💓
そうしましょう❣️



遠隔ヒーリングを承っています。
心も身体も健やかに😊