現実が動いていきます! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは😊

ハートフルサロンのサラスヴァティ花づ子です。

キングソロモンヒーリングモダリティ
(キンソロ )2回目✨

ユニファイトチャクラアウェイクニングでした。

2000以上あるチャクラを全て開きましたよ✨✨✨


チャクラ全開!
パワー全快!



🌹本日のお客様ご感想です🌹

セッション中、とても眠たくなって温かくなって
まどろんでいました。

すごく気持ちよくて、超ヒーリングな感じでした。
そして、身体の内側から力が抜けています。

こんなに癒されている感じがするけど
これは自分で癒しているんだなぁ〜
と、始まる前に言われた言葉を思い出しながら
意識が遠のいていきました。

セッションが終わった直後は
ふわふわしていましたが、

しばらくしたら落ち着きました。
そしてとてもスッキリしました〜!
 

そして、ナント!


1回目を受けた後に変化がおきています!
人間関係について浮き彫りになる事があったり、
新しいお仕事の話しがきて順調に進んだり。

キンソロ  って本当にすごいですね。
現実が動きますね✨


とお話しくださいました🍀


次回3回目、生命の樹ヒーリングから
DNAアクティベーションの
ショートバージョンが付きます✨

楽しみにしていてくださいね💓

ありがとうございました😊



スーパーヒューマンへの道を開く
キングソロモンヒーリングモダリティ全10回
一回ごとに17000円
又は
初回現金一括払い153000円


見えていない部分にある不要なものを
ごっそり取り除いて、整えていくことで
現実を動かしていきます。
あなたの持つ
本来のパワーを取り戻していきましょう💕😊


お申込み
elsharand87253☆gmail.com
☆を@に変えて
件名キンソロ  
お名前
ふりがな
メールアドレス





最後までお読みくださいまして
ありがとうございます🍀