明けましておめでとうございます! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

明けまして
おめでとうございます🎍

今年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。

2020年
みなさんにとって
素晴らしい一年になりますように🌹

一日だけの憧れの犬暮らし⁈  
娘が飼い始めたタヌ吉✨


元旦の太陽




令和二年
元旦の昨日は

久しぶりに家族揃って、のんびりとした時間を過ごしました。
今年は、ファミリーが1人⁈1匹増えて
賑やかになりました。






おせち料理は、毎年ずっと手作り。
蒲鉾など市販のものもありますよ😊

手作りのものは

黒豆 30日から作り始めます。
田作り 時間をかけて炒るのが大切。
数の子 シンプルな味付けがいいのです?
栗きんとん なのか?芋きんとん。
ぶりの照り焼き
煮物 今年買った圧力鍋が活躍。

そして お雑煮のお餅は
毎年主人の実家から
つきたてを
おくっていただいてます。


おせちの写真撮り忘れ😅

手作りはいいね👍✨✨✨



落ち着いた穏やかな一年のはじまりです😊🍀🍀🍀




形而上学を学んでいくと
一年で見える世界が変わっていきます。
人生の加速度が違います。
氣づきが大きくなっていきます。

昨年は、光のPATHが大きくステップアップしました。
予想不能な展開となった年。
さてさて
今年は、どうなっていくのでしょうか?


本来の自分に戻る
自分自身を知る旅のはじまり
形而上学の第一歩!

アデプトプログラムを皆さまにご提供させていただける日が待ち遠しいです。
その時になりましたら、お知らせいたします。
待ちきれない方は、全国で、世界60ヵ国でアデプトプログラムを受けられます!!


今年も
たくさんの光をお届けします。

みなさんと共に学び
みなさんと共に、進化成長していけることを
楽しみに過ごしてまいりますね💕

そして私自身も、学び続けていきますよ❗️


世界が平和になりますように🌹