変化していく自分に氣づく | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは😃

サラスヴァティ花づ子でございます🌹



頑張って手に入れた後に残るものって?
あなたは
そんなこと考えたことありますか?





キングソロモンヒーリングモダリティ
3回目のお客様のご感想です。



自分自身を知らずに
自分と向き合うことなく
頑張ることが美徳で
頑張ってきたからこそ
手にしたものがたくさんあります。

最近は、なんだかとても力が抜けて
いったい今までの自分は何だったのだろう?
何のために頑張ってきたのだろう?
と思うようになりました。

もう既に
今までに頑張って
欲しいものを全て手に入れたのかもしれない。

だから、
今までのように無理に頑張ろうと
したくなくなっているのかもしれないです。

今の状態がとても心地よいのです。
そんな風に思えてきました。
そんな現実を直視して
これからの自分を新たに組み立てていきたいです。


今までの自分とのギャップに氣づいて、要らないものを持っている自分自身を手放しされていかれています。
そして本来の自分自身に氣づいてこられましたね!

キングソロモンヒーリングでは、
一回一回のヒーリングを通して、毎回違うアプローチで、不用なものを取り除いていきます。

自分を見つめ直して、変化を起こしていきたい人は、
是非!!
キングソロモンヒーリングモダリティ10回セット
を受けてください。

自分に起こる変化は、周りにも変化をもたらしていきます。

古い自分から脱却して、新しい自分になる!

見えていない部分のネガティブなエネルギーに働きかけて、綺麗に大掃除🧹
要らないものを手放して、体も心もスーパーヒューマンに!!
そんなことが起きる キングソロモンヒーリングモダリティ。

気になる方は、是非ご連絡をくださいね😊

一回のセッション 2時間半〜3時間くらい
1回17000円
初回に10回分現金一括払いに限り153000円



お申込み
elsharand87253☆gmail.com
☆を@に。
件名に ヒーリング名
DNAアクティベーション
フルスピリットアクティベーション
ニューテクノロジーヒーリングシステム
キングソロモンヒーリングモダリティ
エンソフィックレイヒーリングモダリティ
ソロモンのシーリング

お名前
ふりがな
メールアドレス
ご希望日を何日かお知らせください。


今日も素敵な午後をお過ごしください💕