世界50ヶ国以上 日本中で受けられる!DNAアクティベーショ | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます😃

天空のハートフルサロン
花づ子です。

先日DNAアクティベーションを受けに来られた方の
嬉しいご報告です😃






大インド大会で、皇居から立ち上がる虹を見て、
DNAアクティベーションを受けてから
何かが変わってきました。  

あの虹が忘れられません。
そして、私の人生も変わってきました。




今迄なら、どうしたら良いものか?
と心配になって仕方がない事に出くわしても、
不思議な事に落ち着いて対処できました。


そして
思いもよらぬ優しい言葉を貰ったり
綺麗になったね!と声をかけられたり。


驚くことに、今迄なら絶対に行かないような所にも行ってみたりしました。

ずっと気になっていた人に、何十年かぶりに会いに行くことができました。
お会いした方は90歳を超えているので、覚えていてくれるか心配でしたが、とてもお元気で やりたい事をやり 矍鑠としていました。
歳をとってもあんなに元気でいられるなら
私もそうなりたい! 
と目標ができました。


あまりにも凄すぎて、また花づ子さんに会いに報告に行かなくちゃと思って来ました💗



そして
再びDNAアクティベーションを受けた後のお顔に大きな変化が〜!?

自分は自信の無い人で 
なさけない人だと思っていたのに
鏡で見たら
キリッとしていて別人みたいに見えてます。
えー⁉︎ 不思議ですねー😃🌈

と、変化を一緒に確認しあって 喜びいっぱいでお見送りさせていただきました💕



そんなDNAアクティベーションをイベントだけの特別価格でご体験していただけるチャンスがあります✨


イベントの先行お知らせ😊

全国一斉イベントに参加✨
1月18日  ハートフルフェア8  
可能性は♾
首里城復興チャリティーもいたします。



DNAアクティベーション
私の所で受けていただけます。
東京で 
サラスヴァティから是非 
DNAアクティベーションを
受けてくださいね💕
ご希望がありましたら 何処へでも行きます(^^)


それでもね、、、という方は
世界60ヶ国  日本中で受けることができます。


お近くのヒーラーさんから
お受けくださいね💕