オープンサロンカフェ ご来場ありがとうございました! | 愛知県豊田市・才能開花プログラム・魂のナビゲーター南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・才能開花プログラム・魂のナビゲーター南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

いつもありがとうございます⭐️  

モダンミステリースクール
公認アドバンスドヒーラー
南形花づ子です。


天空のハートフルサロンは

ほっこりと癒されて
まったりと時間を忘れて
のんびり出来ると

おかげさまで
ご好評いただいています😊

ありがとうございます💕






先日、初の試みとして
オープンサロンカフェ☕️🍰✨
を開催させていただきました。

ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました💕


オープンサロンカフェの演し物⁉️は
エンジェリックチャネリングスクール生による
エレメンタルビーイング(四大元素の精霊)のKING達からの チャネリングでした✨✨✨

四大元素は、物質を構成する大切な要素です。
もちろん、物質以外にも目に見えていない部分も構成している重要な要素です。
その四大元素の精霊達が存在しています。
その精霊のKINGからの、あなたに必要なメッセージを受け取れのが、チャネリングメッセージです。


エレメンタルビーイング 四大元素の精霊の王達からのメッセージを心ゆくまで沢山お受取りいただきました✨


チャネリングroomからお戻りになると
皆さま大興奮で
お話しに花が咲いていました🌻






楽しい事がいっぱいで
笑顔も笑いも溢れてましたよ😃
これからの人生を生きる為のヒントや
自分自身の特性について知ることが出来て、お喜びになられてました。

チャネリング イイね😊

ゆるゆると1日 お楽しみいただけて嬉しいです💖


チャネリングをしていただいた 
佐藤みきちゃん✨  黒木式くん✨  くっきぃさん✨
ありがとうございました❗️

次回は11月かなぁ〜。

惑星のオリンピックマスターが登場いたします!
この時期だけしかメッセージを受け取る事が出来ない存在達です。



シンギングボウルのプチトリートメント
もお受けいただきましたよ✨
気持ちが良くて癒されます〜!とご好評でした。


シンギングボウルと仲良くなれる❣️
シンギングボウル入門講座 4時間 
ご希望いただきましたら開催致します😊

自分の為にシンギングボウルを鳴らして、瞑想やお部屋の浄化に役立てることができます。
イベントで、オーラクリアリングの有料セッションが出来るようになりますよ。





私のアストロロジーのミニセッションは、おもてなしに尽力し過ぎて全く出来ませんでした😅
こちらは改めて別の機会にお伝えさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



💗カフェのメニューご紹介🍰☕️💗

●フレッシュホーリーバジル&フレッシュミント水

●ジンジャー&レモンティー

●ルイボスカモミールティー

●シナモンティー

●フルーツジュエリー(季節のフルーツ沢山)

●レオニダスのチョコレート

●ヨーグルトゼリー菩提樹の蜂蜜かけて(こちらは、頑張ったチャネラーさんへのご褒美)

●その他 お菓子いろいろ




次回もお楽しみに〜✨✨✨


まだまだ いろいろ楽しい企画がありますよ!
改めてご案内させていただきますね😊






最後までお読みくださいまして
ありがとうございます💕😊🌟