現実を突き動かしていこう! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

人生にミラクルとマジックを❣️
本来の あなたに戻る為の きっかけづくりのお手伝いをしています。
花づ子さんは、ヒーラー です😊



『動けるように なりました!
予定を 午前中から 
入れられるようになりました。
今迄だったら こんなに動けていないです。』


DNAアクティベーションを
サロンでお受けいただい方のご感想です。


DNAアクティベーションを受けると
本来の自分自身に戻る事ができる
ようになります。


大きな事から 小さな事まで


ちょっとした 変化かもしれませんが
この ちょっとした事が
この先の大きな変化に繋がるのです❣️









私は、ごくごく 一般的に
どこにでもいそうな

主人の働きやすい環境を整えて、子ども達の成長と行末を楽しみつつも心配する
家庭を守ることだけに  生き甲斐を感じて
日々頑張ってきた主婦でした😊

えっ⁈

今は⁉︎

もちろん  今でも  お家のことは
やりますよ 😅



でも

それだけで  人生終わったら  もったいない
って思えるようになったのです。


私のような方
いらっしゃったら

本当に 勿体ないですよ😊


でも〜

そんなこと言っても〜

何をすれば良いのか わからない〜



そんな方は
是非
私に会いに  いらして下さいね💗



あなたが
地球さんに生まれる時に
決めてきた

こんな事やってみよう〜!
あんな事もやってみよう〜!
自分は誰だったのかなぁ?

そんなあなた自身を
少しずつ 思い出し  取り戻していく
お手伝いをしています。



そのお手伝いが
更に 強化されますよ〜❣️

ただ今  もう特訓中でございます💗💕💖💓


何度も 生きたまま生まれ変わって
皆さまの前に登場致します❣️


お楽しみにしていて下さい〜✨✨✨


今なら期間限定 無料チャネリング 🎁

5月12日(土)
11時〜17時
代々木上原徒歩1分

遊びに来てね💗💕💖


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます😊