ハートフルフェア♡5 ご報告(^^) | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

いつも ありがとうございます💕


ネパール・チベット子ども支援活動に繋がる

ハートフルフェア♡5


ご来場いただきました皆さま
参加いただきましたメンバーの皆さま

ありがとうございました💕



{3E5D6006-63FE-470A-8999-2AD450E4255E}



こじんまりと  始まった
ハートフルフェア♡

一年経ちまして   第五回目を 
 無事に終了致しました😊


一年前、5回くらい開催出来たら  
いいかな〜?
と  のんびりした事を言っていたらしいです😵



こんなに続けられて
ありがたいなぁ〜って。
仲間と 共に  活動できる事に
心から 感謝です💕



写真に全部写しきれなかった
ハートフルフェア♡5

撮れたところをご紹介します!

素敵な会場に
テンションアップ❣️


マスターキーチャネラーともかつさんの
セッション中の写真に 小さな♡が!
ブルーのハート💙も!
こちら妖精さんですよ🧚‍♀️✨🧚‍♀️


{A0B48FB5-CC9D-4814-B5E1-E508E1F3EDFE}

{50174911-06AF-4EC3-BAE9-1AA457C6B10A}





イケメンシリーズ  絶好調の  純江さん❣️
次回はどんなイケメンが登場するか?
{CDEACC89-A5D8-40D9-98AC-BE64C84A0088}




線描きワークショップもご体験していただきましたよ😊

{74FBC8FD-25BA-4586-BFCC-AC15E2A66089}



金剛杵
睡蓮

{ACB413BD-D819-4C64-8281-88CA38794BEA}


蓮の花
{616CE78C-3F1B-427C-A503-96921F9280CC}

今年の干支の 犬を 描かれた方も いらっしゃいました〜🐶



ラータロットは大人気❣️

{85E6D036-86F0-4F5D-BD4C-E017EB46DC93}




誕生日からわかる事  セッション

マヤ暦✨
誕生数秘学✨
ナンバーインスピレーションカード✨

気づきが沢山得られます❣️

{371CD3B4-05A9-4B9E-9C48-61AF730FDAC2}



惑星天使のチャネリング
ご来場の皆さまに  お星さまの天使からのメッセージを お伝えしました⭐︎
{BCFD6FA7-DC73-4635-8B0A-3C035AEEA384}


ハーブボール
会場内にハーブの香りが広がり、温まってポカポカになり、緩んで尚且つマッサージ✨
施術を受けられた方は大満足💕

{58473E28-C6CB-40F5-92D7-904F510199F1}

私が一番受けたかった…ハーブボール🌿  笑



MAX瞑想™️で ナビゲーターをして下さいます
みかさんの
レイキ&アロマハンドトリートメント✨

香りと 共に  
ゆったりと
癒されていらっしゃいましたね〜💖💓




KE-KOさんの
シンギングボウル   オーラクリアリングも
会場にも
音が響いて
気持ち良さそうでしたね〜✨





そして
本来の自分自身に戻っていくために💖
言葉で説明しても
頭で考えても
どうにもならない 領域での 
調整を図ってくれる
DNAアクティベーション

お受けいただきまして
ありがとうございます😊   

その後の変化をお楽しみください❣️



今回は ご来場の方々で
描きたい方に
ハートを描いていただきました〜💕💖💜🧡💛💚💞💗💓

『あの〜  感想の代わりに
ハートを描いてから帰って下さい😆』
って  一言言い残して 
私は  あちらへ〜  こちらへ〜
皆さまと  ゆっくりお話しをする事も無く〜

皆さま  かなり 真剣に
色鉛筆や パステルで
ハートをお描きくださいました💓


こんな〜に   素敵なハートを
描いてくださいまして

お家に帰ってから  
嬉し過ぎて
泣けてきました😊

本当に  ありがとうございました💓

{E717BCAE-A1B7-4E48-89F1-BAB996449946}


次回ハートフルフェアのポスターに致します💖

そしてこの作品をネパールに行く時に
ネパールの子ども達に
プレゼントして来ますね💝🎁

友好のハート♥️でございます😊


ネパール の村 と日本を行ったり来たり している方が  遊びに来てくれました‼︎
この三人で  ネパール活動 していきます💕
{A04204B0-8A0D-42FB-B2A6-94C1E2F46482}



チベット仏画師飯野先生に
作品を注文された方への お渡しも
行われた ハートフルフェア💓

{A48EE6C7-9203-4BD8-895A-9ABA22E772B5}

飯野博昭オリジナル作品
クレタ島のイルカ 

時間をかけて完成された
素晴らしい作品が、お手元に届きました💓


{B6B41A99-7F22-4463-9E6B-4F11ADA78D31}




素敵な空間
素敵な仲間と
ご来場くださいました皆さまと 
共に過ごせた 時間に感謝です


次回
ハートフルフェアでは

飯野先生の 大作    曼荼羅   
私の仏画

ご披露いたします 予定😆



ハートフルフェア♡6

どうぞ  お楽しみに〜♥️


最後まで
お読みくださいまして 
ありがとうございます😊