魔法使いになりたいな♪ | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ

 

 

子どもの頃、見ていたテレビ番組を思い出しました。
 
『奥様は魔女』
 
内容よりも
あんな素敵なお家に住んで、魔法が使える様になりたいなぁと思っていました音譜
 
 
 
もしかしたら、今、本当にそうなっているのかも目
 
 
 
マヤの暦や数秘が楽しくて
 
いろいろなオラクルカードを見るのも楽しくて
 
天使も宇宙もお花も好き
 
ユニコーンの杖を左手に握りしめて、絵を描いている…。
 
 
マハリクマハリタ…   …
 
 
えーいっ!
と叫んでも直ぐには出てこないけれど
 
魔法の呪文を唱えた事すら忘れてしまってから
ようやく叶えられている事が

 

 

 

一つ  二つ  …

 

私にも数えてみたらあるかもしれませんドキドキ

 

 

 

 

ここまでブログを書きかけて、お買い物に出掛けました。

 

 

 

 

そこで見つけたのが

 

{1FC4755B-7711-474E-87FE-E3C35D22E897:01}

 

 

著者エンリケ・バリオスは、私の大好きなお話し

 

『アミ 小さな宇宙人 』
の作者です。

 

 

 

本と一緒に帰ってきました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今宵  白い魔法使いの日に 

 

 

    入校いたしますラブラブ

 

 

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆✳︎☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
虹パステルアートお届けします音譜
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆✳︎☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク最後までお読みいただきまして
ありがとうございますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク