トップの陰に「名聞き役」 | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ


主人の朝は、新聞の記事の切り抜きから始まります。
今朝 新聞の切り抜き記事を
私に渡してくれました。

『僕には、名コーチがいるね』

{BAF1F087-B753-440D-B7FD-6858E277A1EC:01}


会社の経営は
誰かに相談しながら進めるわけにはいきません。
経営者自身の判断がとても重要だからです。

決断時の自信
自分の頭の棚卸し
心の安定剤

になるので
コーチの存在が必要であると書かれていました。



私が仕事の話で主人と向き合う時は

答えは自分の中にある事。
我欲が邪魔をしていないか?


この点を特に気をつけて、話しを聞きます。
ただただ、聞きます。

話しをしているうちに考えが整理されて、新しいアイディアもでてきます。

自分で話して、自分で答えを出している。
その瞬間に立ち会えるのが、私はとても嬉しいのです。


主人の聞き役を自分の仕事であると思い、実践してきました。
誰かに教えてもらったわけでは無く、自然にコーチングが出来ていたことに
今日、この新聞記事を読んで気づきました音譜

ありがたいことですドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆✳︎☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お月様13の月の暦お月様

(7月26日から始まる暦。28日×13ヶ月+1日=365日)
28日サイクルを意識すると身体が整います。

自己存在の月    19 日目    

私の奉仕はどの様なかたちになるのか?





宝石ブルー今日のエネルギー宝石ブルー

ツォルキン表とキーワードを意識すると心が整います。

KIN111《260日サイクルの111日目》
黒キン


星青い猿   高い精神性  トリックスター

星銀河の音  7  思い込み  調律する

赤い蛇の13日間   (11月11日迄)
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう。


宝石赤第3の城 宝石赤
260日サイクル 『大転換  変容』の52日間
《12月20日迄》
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です



ブーケ2マヤ暦ブーケ2

★お誕生日の紋章を知ると、新しい自分を発見します!


★キーワードから何に気づくか。
良い、悪いの判断をせず、どう向き合うのか。
自分の中に答えはあります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆✳︎☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ドキドキ今日もシンクロ溢れる素敵な一日になりました

あじさいチューリップ紫チューリップ紫最後までお読みいただきまして、ありがとうございますあじさいチューリップ紫チューリップ紫