先週、まぐまぐ!大賞の発表がありました。

▼まぐまぐ大賞2021 結果発表ページ
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/

当メルマガは昨年、部門賞「健康」で8位。
今年は、なんと部門賞「知識・ノウハウ」で7位となりました!

 


入賞を目指していたわけではないものの、読者・お仲間の皆さんのお支えがあってこそ。
投票して下さった方、いつもご愛読いただいている方、
ここをご覧のすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

お祝いといえば・・・
先日気がついたんですが(恥ずかしながら)
瑠璃のメルマガは今年10周年を迎えておりました。
これもご愛読いただいている皆さんのおかげです。
10年も続けられたなんて、自分でも驚き。
もちろん私ひとりで運営しているわけではなく、
編集スタッフやまぐまぐ!の運営さんにもお支えいただいて
今、知らないうちに11年目に突入しているわけですが、
ほんと、ありがたいことです。

 

このブログは、全然更新できていなくて心苦しく思っておりました。

日々のことに精一杯で、手が回らなかったというのが正直なところ。

つきましては、このブログ、2022年に引越しを予定しています。

こちらでご縁をいただいた皆様、今まで本当にありがとうございました!

 

瑠璃のメールマガジン読者の方と、通信講座の受講生の皆さんに向けては

別の形でご縁をあたためられるような場を考えていきます。

詳細は各媒体にて瑠璃からの配信をお待ちください。

 

それでは。